04
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
16
19
20
21
22
24
26
28
30
   

なまこッッ!!

メール読まれた!!
でも、不採用って・・・(泣)

意外とショック受けますねェ~(笑)

う~ん、頑張って考えたのになぁ・・・(~_~;)
よく出来すぎて不採用ってww
厳しいな

よしッ!
またネタを考えて、リベンジしてやる!!ww

昨日から配信されている『ゾッコとミミメの不幸日和』
もう聴きましたか?

http://zocco-mimime.oh-news.net/top.html

マモ一人でやってますね(^_^;)

どんなお話しなのか全く分かんなかったので英語版のアニメを見ました^^

なんか不思議な話ですね。

このミミメをマモがやるのかww
面白そぉ~~~☆☆

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

昨日は・・・

4月26日は私にとって記念すべき日なんです
分かる人には分るだろうww

去年のこの日、初めて生のマモに会いに行きました☆
そう!横浜ライブです(^◇^)

あれからもう1年経ったんですねェ~
なんか感慨深いです(^v^)

ぎゃーーー!!!
あ、すんません
今ちょうどニコ動でマモワン3回目を聞いてたんですけど・・・
メール読まれましたね(笑)

文明開化の音
「ぱっすーん…パカァ」ww
パカァの言い方が可愛かった(●´ω`●)

他のコーナーにもメール送ってみよっかな♪

さッ、もうすぐなまこが始まる☆
マモちゃんと居るのかなぁ…(^_^;)

拍手ありがとうございます!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

咲いた~咲いた~♪

チューリップ~の花が~♪

100425_1329_0002.jpg

100425_1330_0001.jpg

うわぁ~
いっぱい咲いてるッ!!

私の家の庭です(●^o^●)

赤ばっかww
黄色なんて数本しかないんだよ。
白は無いの(笑)

さて、今回のデュララジ!!
マモがついに!!
ゲストで出ています!!(*>v<)ゞ*゜+:*:・

http://www.animate.tv/radio/drrr

マモはやっぱりトークが上手い☆☆
いつも聴いてるけど、マモが入ると何倍も面白くなるwww((失礼

マジ笑いすぎて腹筋痛いわッッ!!!w
もう、パーソナリティー3人で良いじゃんww

あ~笑いすぎて疲れた(笑)

拍手ありがとうございます

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

ステーキ

じゃなくて、ステキ☆(ステーキなんて何年食べてないだろう…ww)

マモの重ね着、ちょーカッコイイよぉ
ってか、髪伸びたよね!!
素敵やぁ~~(∩∀`*)キャッ

一緒に写ってた石原夏織さんと私、同い年だよ
なんて可愛いんだ・・・orz
スタイルいいなぁ~羨ましいww

さっき山ちゃんのブログ見に行ったらマモがいたよ!!
http://nan-can-yamachan.laff.jp/
顔どうしたwww

あ~・・・
最近悩み事が多くて、ブログ書く気になれないんですよ;;
ちょっと更新が滞ってしまいそうです

まぁ、いつも通り気が向いたら書くけどねwww

拍手ありがとうございます!!(*^^)v

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

お花見(*^^)v

今日は友達とお花見をしました

まぁ、花見も楽しかったんだけどぉ~・・・
そのあとに行ったゲーセンがねww
マジで盛り上がった!!

なんか銃で撃って敵を倒すみたいなゲームあるじゃん?
アレをやったのよwww
みんな初めてやるもんだから、初めはビビったけどね(笑)
叫びまくったww((迷惑
でもなんとか、1ステージクリアできたの!!☆

プリも撮ったし…いやぁ~~楽しかったww


ちょっとメモ程度に・・・★デュララジ 視聴★

拍手いつもありがとうございます

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

ワンダフルワールド

ワンダフルワールドの映画予告見ましたか!?
思った以上の出来に驚きました!!

まだ見て無い方は→★こちら★

公式サイトのほうも、いろいろ凄いことになってますww

DVDも出るみたいですよ
欲しいなぁ~゚+.(´∀`*).+゚.

今日起きたら、雪が積もってた・・・(~_~;)
もう4月の中旬だってのにぃ~

おかしいよね?(笑)

拍手ありがとうございます

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

今回はホンモノ♪

梅・・・じゃない、桜で~~す\(^o^)/

100411_1712_0001.jpg
100411_1319_0002.jpg

素敵な場所でしょ!!(*^^)v
私の大好きな公園なんだ
家の近くにこんな素敵な公園があるんです(^^♪

↑の写真の道を学校帰りにたまに通ったりするんだけど、
もうまさに桜のトンネルだよwww

でもまだ、満開ではないから近いうちに花見をしたいなぁ

皆さん!!
昨日のマモワン聴きましたか!?^^

いろんなコーナーがありますねぇ~☆
【バールのようなもの】・・・広がらない話を募集!
【人間サンプラー】・・・この世にないような音を募集!
【マモッター】・・・140文字以内で解説できる物語を募集!
【マモワン】・・・宮野真守に演じて欲しいキャラクターを募集!
【宮野マモ流】・・・宮野さんに語ってもらいたい手順のお題を募集!


バールのようなものってなんでしょうかねぇ~☆ww
ってか、お題が難しい

個人的にはとなりのトトロの説明がウケたwww
共に5月という意味の名前を持つサツキとメイの姉妹は
トトロという伝説上の生命体に出会い猫とバスが融合したような生命体に乗っかり
ウニとも栗ともとれる黒い生命体を触ったり
迷子になったり母のお見舞いに行ったりトウモロコシを言い間違えたりする話


・・・ホラーだよねwww

生命体ってww
グロいわッッ!!(*`д´)ノ

これから毎週楽しみだなぁ☆☆
明日はなまこですよ!!

拍手ありがとうございます


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

やっぱ好きだわ。

100410_1927_0001.jpg

前に言った通り、学校帰りに買ってきたよ☆(*^_^*)
ホントはもっと早く、ブログに書きたかったんだけどね…忙しくて(^_^;)

やっぱり、桜蘭スキ

最近コミック読んでなかったから、読んでていろんな気持ちが溢れてきた♪
今回の表紙はハニーsp&モリspだよ!!

二人とももう、大学生になっちゃったね;;
ハルヒとは同い年だ☆

ハルヒと環・・・かわいいなぁ(=´ー`)ノ
特別編のハルヒの両親のラブラブっぷりは最高だったww
ハルヒ父マジかわいいわぁ~~~

あっ!!
そういえば、気になること書いてあったよね。
LaLa8月号or9月号にお知らせがあるって・・・
アニメの2期とか!!??

…それは期待しすぎかなwww

ん~~なんだろねww

そしてとうとう、明日はマモワン!!
マモワンのブログを見つけたので載せますね☆☆

http://tokairadio.co.jp/blog/mamo/index.php

楽しみだァ.゚+.(´∀`*).+゚.


拍手ありがとうございます!!(●^o^●)

忘れてた…

ぎゃーーーーーーー!!!!!!!

昨日は桜蘭高校ホスト部 ⑯の発売日じゃないかッ!!!

わ…忘れてた

今まで一度も桜蘭関係のモノは発売日に買っていて
絶対に忘れるなんてこと無かったのに。。。

白泉社のHP見て思い出したし(-_-;)

あー…

明日テストだから、学校が終わったら買いに行こう。

桜蘭への愛は永遠だったはずなんだけど
最近、熱が冷めてきてるなー…となんとなく感じてたんだよねぇ←

冷めるって怖いね
マモへの愛もいつかは・・・いや無い!!!
絶対無い!!

私なら、ずっと好きでいられるはずだと信じてる!!!!
マモ大好きだーーー(^◇^)

…なんて、ブログで愛を語ってみましたww

さっき、浪川さんのブログを久しぶりに見てたんだけど
3/31に行われた真綾さんの武道館ライブに、マモ行ってたんだね!!!
めっちゃ驚いたッΣ(゚Д゚ノ)ノ
それと同時にすっごく嬉しかった
ホスト部がきっかけでマモと真綾さんは知り合えて、アニメが終わっても
交流があってライブを見に行くって素敵だと思うの^^
う~ん、うまく伝えられないなぁ(笑)

まぁでも、いつか
真綾さんもマモのライブを見に来てくれたら幸せだなぁ+.(○´∀`ノノ

たくさんの拍手ありがとうございます
皆さん、私の嘘に騙されてしまったみたいですね♪♪

フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

えっ…マモがハワイに!?

マモ、ハワイにいるの!!??

…え?

ちがう?

あ、なぁ~んだ♪エイプリールフールかぁ^^

・・・・・・。

騙されたッ!!!orz

とまぁ、まんまとマモのお茶目な嘘に騙されましたwww

マモってばもうッ…☆(*/∇\*)←


4月1日!!
今日からナカは、ピッカピカの高校2年生です☆
ほら見て!!
桜もこんなにキレイに咲いてて
100331_1251_0002.jpg

ね!キレイでしょ(●^o^●)
この桜って、ナカの地元にしか咲かない無い貴重な種類なんだってww

実はなんと!!
色違いが存在するんですぅ!!

ほらコレ↓^^
100401_0757_0002.jpg

ピンクなの~

こんな桜見たこと無いでしょ!?(^з^)-☆

だって、存在しないから!!ヾ(≧∇≦*)


・・・あ、うん。だから存在しないって…
この花、桜じゃない…よ?

まだ、私の所は開花してないし。


はい!!
でしたぁ~~~ヽ(^o^)丿

なんて嘘をついてみました~~\(^o^)/


あはは…ごめんなさい…m(__)m
マモみたいにやってみようと思って。。。
本当、すみません。(T_T)

だって、一年でこの日しか堂々と嘘つけないからww

うん、でもやっぱり嘘はよくないね(^_^;)

でも「騙されたー!」という方がいてくれたら、正直嬉しいですww

拍手ありがとうございますっ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

夢野ナカ

Author:夢野ナカ
「桜蘭高校ホスト部」がきっかけで、
マモこと宮野真守さんのファンになりました。
SMILY☆SPIKY応援中!

Twitter → @nk_mm68

将来の夢は、看護師さん♪


☆参戦履歴

*MAMORU MIYANO 1st LIVE TOUR 2009 〜BREAKING!〜 横浜BLITZ(2009.4.26)

*MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 〜SMILING!〜 東京厚生年金会館(2009.11.15)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 〜BIGINNING!〜 グリーンホール相模大野(2013.2.2)

*SHUN TAKAGI birthday event 2013~鳳凰転生~ 夜の部 ラポール(2013.3.17)

*宮野真守 アニバーサリーライブ ~REQUEST~夜の部舞浜アンフィシアター(2013.6.8)

*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013~TRAVELING!~ 日本武道館(2013.10.4)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014~WAKENING!~ 横浜アリーナ(2014.5.11)東京国際フォーラム(2014.6.7)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015~AMAZING!~ 日本武道館(2015.3.14&15)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

今の時間は…

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

お友達&素敵サイト様

応援中☆

SMILY☆SPIKY公式HP

QRコード

QRコード

月別アーカイブ