03
1
3
4
5
7
8
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
25
26
27
29
31
   

新情報!!☆

ファン待望!宮野真守のひとりしゃべりラジオが、2010年4月11日(日)より、遂にスタート!

「宮野真守のm-1(マモワン)ぐらんぷりっ!」

【放送日時】
東海ラジオ(日)24:30~
KBS京都(日)22:00~


すげーーーーー!!!!!!!!!
マモの1人ラジオだよッッヾ( ̄0 ̄;ノ

でも聴けるかなぁ…電波悪そう…orz

ネット配信してくれーーーー!!!!!(>_<)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

終わっていく。。。

次々と今まで見ていたアニメが終わっていくよ…(´;ω;`)ウゥゥ

サンレッドーーーーーー!!!!!!!!!
マジ3期やってくんないかなぁ~

最終回…良かったな☆
心が温まった気がするよ

かよこさんとレッド、いいカップルだなァ(●^o^●)


クロスゲームも良い最終回だったょ♪♪

青葉と光、そっくりなんだね(*^_^*)


さて、ハガレン見てくるかッ!!三 (/ ^^)/

拍手ありがとうございます

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

マモみぃつけたッ!(^_-)-☆

今日から春休み☆

いきなりだけど、昨日学校の図書館で見つけちゃったんです^m^

何かって??


コレだよ^^

100323_1014_0001.jpg

ガーネットオペラの記事!!!(*>v<)ゞ*゜
(横撮りだけどw)

友達が「昨日の新聞にナカの好きな人載ってたよ。」と言われ
図書館に置いてある新聞を見たら、この記事があったんです\(^o^)/

学校でマモを見つけちゃったよ!!
そりゃあ、テンション↑↑だよねェ~~www

あっ!!
見つけちゃったと言えばもう一つ☆

中村誠治郎さんのブログにマモが写ってましたョ(*^^)v

二人ともマスクしてるしww
花粉症かな?(笑)
ナカは小6から、もう既に花粉にやられています…orz

楽しめよ!ただし本気でな!!
って、なんかイイ言葉だと思わない?ww

しゅんりー、ガーネットオペラ見に行ったんだって!!☆
伊福部さんと一緒に(笑
あれ?朴さんは…?ww

拍手いつもありがとうございます(●^o^●)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

クッキー☆

少し前にクッキーを作りました(●´ω`●)

100317_1857_0001.jpg

コレ、初☆手作りクッキーなんです!!!
なんで今まで作らなかったというと。。。家にオーブンが無かったからorz
私の家は時代遅れなんだよね~~(笑)

そんで、最近知り合いに小さなオーブンを貰ったんですよっ!!
だから今まで、密かに憧れていた(←)クッキー作りをしたというワケですwww

初めの一回は加減が分かんなくて、焦がしちゃったけど…
だんだん慣れてきて良い感じに焼けました

友達にもおすそわけ出来たし☆

んも~~~オーブンっていいね!!!←そこっ!?
クッキー作ってるとき、ずーっとオーブンに見とれてましたww((ぇ
電子レンジとは全然違うなぁー…

大事なことなんでもう一回。
オーブンっていいね!!!\(^o^)/

拍手ありがとうございます

しゅんりー!!!!!

しゅんりー!!!!!
☆HAPPY BIRTHDAY☆


今日はしゅんりーの29歳のお誕生日!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
一年って早いなぁ~~。
この前、しゅんりーの28のお祝いしたばっかりな気がするwww

なまこで言ってたけど、免許取りたいんだぁ
がんばれ!!
そして、伊福部さんと夢のツーリングだww


拍手本当にありがとうございますッッ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

DVD&パーシー☆

じゃあ、まずライブDVDの方から☆

もう、なんて言うのかな。。。
ライブって良いよね!!
それ以上に宮野真守ってホントに良いよねッッ!!!

私が初めて参加したイベントである「BREAKING!」の映像を見て
その時の自分の気持ちやマモを初めて生で観たあのドキドキ感が鮮明に蘇ってくるんですよ!!

それに見ててなんだか懐かしい気持ちになりました(^v^)

最後にマモの泣いてる姿を見て、私も声を上げて泣いてしまいました;;
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン←まさにこんな感じwww

ライブの時はマモの顔がよく見えなかったから、
「マモ座り込んじゃってる…泣いてるのかな??」とよく分からなかったんだけど
今回DVDでその時の映像が見れて本当に良かった!!!

もう…舞台裏でマモの肩を抱いてるしゅんりーには、ホントに感動したよ
なんだかんだいって、マモよりお兄さんだもんね♪
朴さんも「泣いていいんだよ」って言ってくれてたし(>_<)

本当にマモは、たくさんの人に愛されているんだなぁ~と感じました!!



「SMILING!」の映像もすっごく素敵だった!!
あの時の記憶をそのまんまDVDという形で残ってるんだもんなぁ~~+.(○´∀`ノノ

スタッフやダンサー、バンドとの絆もしっかりと感じとれたしお互いを信じていたからこそ、
こんなにも素晴らしいライブが出来たんだなとしみじみと思いました(●´ω`●)

個人的にはおまけの映像が良かったです★
マモってあんなにギター上手く弾けるんだ
私もギターで,Rainの弾き語りとか出来るようになりたいッッ!!!

ハッピーライフ隊のネタもめっちゃ面白かったwwww

もう、このDVDは家宝にしますッッ!!(笑)


以下↓『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』感想☆
ネタバレはしないつもりです(^_-)-☆

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

☆祝☆

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009
~SMILE & BREAK~

発売おめでとぉ~~~~~~~~~

100310_1932_0001.jpg

実はまだ見てません(^_^;)
これからじっっくりと光の消えたサイリウムを手に、
一人で盛り上がろうと思います!!!!www

パーシージャクソンの感想も後日書くつもりです☆☆

よしッ!!見るぞp(*^ω^*)q

拍手ありがとうございます☆

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ムフフ^m^

タイトルは別にいやらしい事考えてるわけではないよ?((ぇ

今日は学校があまりにも早く終わったので、午後友達とカラオケに行ってきました!!
いや~~~久しぶりに行くと曲が増えてるもんだねww

・トロイメライ
・蒼ノ翼
・薔薇色real face
・仮面の下のバラッド
・BELIEVE☆MY VOICE

もぉ~~~~!!!!!最高じゃないっすか!!!
私、BELIEVE☆MY VOICEが結構好きでよく聴くんだけど
あるかな~と思って探したらあって、めっちゃテンション↑↑

あ、あとリンダリンダも歌ったwww
さすがに、マモほどテンション上げては歌えなかったけどね((笑

今日は本当に楽しかった!!о(ж>▽<)y


そしてそしてッッ!!!!
明日は待ちに待ったマモのライブDVDの発売日O(≧▽≦)Oウキャー!

ちょうど学校が休みなので、映画を見てこようと思います☆☆
もちろん、『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』です!!
友達が一緒に見てくれるというので、もう今からすっっごく楽しみです

そして、家に帰ったらDVDを見るという・・・幸せすぎるぅぅぅ

明日はマモ尽くしな1日になりそうです♪(●´ω`●)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

サヨナラは悲しい言葉じゃない

それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL~♪

高校の卒業式がありました☆

普段の3年生がめちゃめちゃ大人っぽく見えました
みんなキレイでカッコ良くてww

特に凄かったのは、終わった後の各部活のお見送り!!

もぉ~~野球部がね(笑)
雨の中(当日雨だったんです;)、先輩一人ひとりを胴上げしていましたww
初めは「危ないなぁ」とか思ってたんだけど、
見てるうちに「男の子っていいなぁ、楽しそうだな」なんて思っちゃって…(^_^;)
私の部活でも写真を撮ったり、色紙渡したりしましたよ
ただ騒ぎすぎて、時間を忘れてたら「もう、校舎から出て行きなさい!!」と注意されてしまいましたww

今日一日の光景を見て
「青春だなぁ~」と思ったナカなのでした(●^o^●)

先輩はこのブログを見てないけど、一応。。。
先輩方、ご卒業おめでとうございます!!(*'∇')/゚・:*

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

またやってしまった!!

なまこでまたメールが読まれたけど。。。

残像拳って、忍法じゃないんだ((+_+))
あ~そっか、よく考えたら拳法だよww


今まで3回メール読まれてるんだけど、
1回目…伊福部さんがメールを紹介
2回目…マモに読まれたが、名前を入れ忘れたorz
3回目…忍法じゃねぇ!!ww

でも、今回初めてマモに「夢野ナカ」って名前呼ばれたよ!!
ちょっと幸せを感じました

拍手ありがとうございます(*>v<)ゞ*゜+

プロフィール

夢野ナカ

Author:夢野ナカ
「桜蘭高校ホスト部」がきっかけで、
マモこと宮野真守さんのファンになりました。
SMILY☆SPIKY応援中!

Twitter → @nk_mm68

将来の夢は、看護師さん♪


☆参戦履歴

*MAMORU MIYANO 1st LIVE TOUR 2009 〜BREAKING!〜 横浜BLITZ(2009.4.26)

*MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 〜SMILING!〜 東京厚生年金会館(2009.11.15)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 〜BIGINNING!〜 グリーンホール相模大野(2013.2.2)

*SHUN TAKAGI birthday event 2013~鳳凰転生~ 夜の部 ラポール(2013.3.17)

*宮野真守 アニバーサリーライブ ~REQUEST~夜の部舞浜アンフィシアター(2013.6.8)

*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013~TRAVELING!~ 日本武道館(2013.10.4)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014~WAKENING!~ 横浜アリーナ(2014.5.11)東京国際フォーラム(2014.6.7)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015~AMAZING!~ 日本武道館(2015.3.14&15)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

今の時間は…

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

お友達&素敵サイト様

応援中☆

SMILY☆SPIKY公式HP

QRコード

QRコード

月別アーカイブ