09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

君に届け 2期

君に届けの2期やるんだってね!!
マモが三浦健人役で出るのには、ビックリしたけど正直めっちゃ嬉しい☆

http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/

楽しみだけど、1月からか・・・遠いな(-_-)

そうそう、
10日に発売したLaLaスペシャル買っちゃったよ!!
630円もするから、買うかどうか悩んだけどね・・・

決め手はコレ!
ou.jpg

分かる?
これね、裏表紙がホスト部で飾ってあるの!\(^o^)/

いつもは広告が載ってるんだけど、初めて裏表紙にも絵が載ってるもんだから
つい買ってしまったのさ♪ww

書き下ろしの話、爆笑したwww

拍手ありがとうございます、綺羅星☆
スポンサーサイト



テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LaLa11月号(ホスト部最終回)

「桜蘭高校ホスト部」
ついに、ファイナル!!!!!


lala.jpg

来たか、この時が・・・
ホスト部ついに最終回です!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

表紙は、ラブラブなハルヒ&環
思わず微笑んでしまうなぁ(´∀`).+:。

夏目のドラマCDも、付録とは思えないほど素敵な仕様になってます☆☆
このクリアファイルめっちゃ良いよ!!

さて、追記からホスト部への想いを語りたいと思います☆

おっと、その前に。
ビスコ先生のブログでホスト部最終回の事が書かれています。
先生の想いが伝わって、ジーンときたので皆さんにも読んで欲しいです!
http://biscoroom.blog99.fc2.com/blog-entry-63.html
LaLaを読んでない方でも、ネタバレは無いので大丈夫ですよ~(^_-)-☆


では、追記にて。。。
※ネタバレ注意!!

続きを読む

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

LaLa10月号

100826_2107_0001.jpg
久しぶりにLaLa買ったよ^^
ドラマCD応募したかったしねww

ホスト部、次号はなんと・・・最終回(泣)

ホスト部への熱い思いを書きたいけど、今は我慢して
次号を買ったら思いっきり語るつもり☆ww

最終回・・・いつかは来ることなんだよ。
みんな、最後まで暖かい目でホスト部を見守ろうね(ToT)/~~~

にしてもハルヒ、見るたびに女の子っぽくなってるし!
惚れてまうやろーーー!!!ww
大好きだーーー!!!


もうすぐ、9月。
テニスの大会も結構あるし、
学生の大イベント修学旅行も9月末にあるんだよね~( ̄∀ ̄)
しかも、修学旅行が終わった次の日に大会があるわけですよ。

これはキツいぞ・・・(~_~;)

だから、ブログはあんまり更新しないかもしれません

体調だけは崩さないように頑張りたいと思います!!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

結局ぅ~~

20091128200727
LaLa買っちゃった(笑)

付録のカレンダー、今回はポストカードじゃないんだ・・・
ちょっと、残念

桜蘭、とっても良い話だった
でもホスト部、とうとう解散しゃった(ノ_・。)

これから、どうなっちゃうんだろう…


あ、カラオケ楽しかったです(笑)

ナカはいつも、マモと真綾さんの曲が中心なんですょ
ちょっと紹介(=^▽^=)

kiss×kiss
Get No Satisfaction!
きみにとどけ
ハジメようぜ
REFRAIN
Soup
箱空
天体戦士サンレッドのテーマ
J☆S
URAHARA
FIRST GATE
カザミドリ
…など

まぁ、他の人の曲もあるけどね(^-^)

さて、LaLaの続きでも読むか(・ω・)/

拍手ありがとうございます

…買おうかなぁ

今月のLaLa買おうかなぁ~~~・・・

最近買ってなかったし、話が分かんない

でも、桜蘭が今どうなっているか気になるし
付録のカレンダーも魅力的だ。。。

400円かぁ・・・学生にとっては、貴重な額です(笑)
う~ん、悩みどころだ((+_+))

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

夢野ナカ

Author:夢野ナカ
「桜蘭高校ホスト部」がきっかけで、
マモこと宮野真守さんのファンになりました。
SMILY☆SPIKY応援中!

Twitter → @nk_mm68

将来の夢は、看護師さん♪


☆参戦履歴

*MAMORU MIYANO 1st LIVE TOUR 2009 〜BREAKING!〜 横浜BLITZ(2009.4.26)

*MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 〜SMILING!〜 東京厚生年金会館(2009.11.15)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 〜BIGINNING!〜 グリーンホール相模大野(2013.2.2)

*SHUN TAKAGI birthday event 2013~鳳凰転生~ 夜の部 ラポール(2013.3.17)

*宮野真守 アニバーサリーライブ ~REQUEST~夜の部舞浜アンフィシアター(2013.6.8)

*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013~TRAVELING!~ 日本武道館(2013.10.4)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014~WAKENING!~ 横浜アリーナ(2014.5.11)東京国際フォーラム(2014.6.7)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015~AMAZING!~ 日本武道館(2015.3.14&15)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

最新記事

今の時間は…

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

お友達&素敵サイト様

応援中☆

SMILY☆SPIKY公式HP

QRコード

QRコード

月別アーカイブ