05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マモFCイベ vol3!!!

2014年11月2日に両国国技館で行われた宮野真守ファンクラブイベント vol.3の写真なんかを載せようと思いまーす
( ´ ▽ ` )ノ

えっ!?今更~?(゚Д゚)
って思う方もいらっしゃるとは思いますが…
ごめんなさい自己満です(笑)


↑両国国技館


あら指写っちゃってるw












↑物販列

↑グッズ♡

今回ね~マモが今までに無いくらい近くで見れて本当に感激でした!!
ヽ(;▽;)ノ

ただ、個人的にはドラゴンボール芸人さん達がもう興奮のピークでしたねww

DBといえば、劇場版ドラゴンボール楽しみでしょーがないw

今回の旅は東京に2泊3日で挑んだからゆっくり楽しめた!!
幸せだったなぁ~♡\(//∇//)\

次は3月14日、15日の武道館2days!!
楽しみーーー!☆☆



2015年になりました

新年あけましておめでとうございます!

もう3日になっちゃったけど、一応新年のご挨拶(*^^*)

去年は私にとって怒涛の一年間でした!

看護学校の実習、全て終了したんですけど…キツかった…本当にキツかったです(°_°)

でも終わってみるとあっという間で…まぁ、楽しかったような気もします

もう一年同じ事をやるのは御免だけど(笑)

でも辛い時や逃げ出したい時に、自分のモチベーションをあげて支えになったのは…マモ…と言いたいんだけど、やっぱり1番は母親かなぁ(^_^;)

ほんといつも感謝してます

もちろん友達や先生方の存在もすごく大きかったです。
周りの人が居なかったら、絶対乗り越えられなかったと思う…うん。

でもね、私の生活の中でやっぱりマモの存在は本当に大きいんだなーって何度も何度も感じた(笑)

元気にもなれたし、癒されたし、何より勇気を貰った‼︎

今までマモのことをヒーローだって思ったことは正直無かったけど(声はヒーロー声だけどねw)新体制を掲げて突っ走った2014年のマモは今までと違って、なんかこう…自信に満ち溢れた頼れるヒーローのような一面を感じました( ´ ▽ ` )

そんなマモを見てて、私も頑張ろっ!って思えました☆


一言の挨拶のつもりが…長くなってしまった(笑)

さて、今年は看護師国家試験があります(´Д` )
絶対受かってやるーーーー!!!


まぁとにかく!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

平成27年 夢野ナカ

いつかの思い出。

先日は暗い内容の記事を更新してしまってすいませんでした(笑)

さぁさぁ気を取り直して!
マモの2015年のライブツアーが決定しましたね!!
もちろん行く予定ですよ(^ν^)
チケット当たりますように…!!

ライブツアーってことで思い出しましたが、私…WAKENING!のレポしてない…あはは(^^;;

もう3ヶ月くらい経っちゃったけど、写真だけでも載せておきます☆














以上~(笑)

どうしようもないこと2

お久しぶりです

何年か前に「どうしようもないこと」ってタイトルでブログに書いたことを思い出した

今は辛くて辛くて…ふとその記事のことを思い出して読んだんだけど
小さな幸せを無理して守るよりも、無理せず未知なる幸せを見つければ良いじゃないかな?

人は環境が変われば自然とそこに合うように適応することができる

だから苦しみながら辛いことに無理して向き合わなくていいよ

大丈夫。

逃げることもまた勇気が必要なこと

逃げたその先でまた始めればいいんだからさ

自分を守るため、1番大事な人を守るためにも最善の策だと今は思うよ

いっときの感情で決めたことだけど今はそれでいいと思ってることもまた事実。


…気持ちの整理がつきました。
ブログっていいよね。
自分と見つめ合うには文にした方がいいよ


特別な日☆

今日は、マモを祝うと同時に
自分の中でのマモの存在の大きさを改めて実感する日だと思ってる。。

1年の中で一番大事な特別な日♡

くじけそうなとき、辛いとき、泣きたいとき、元気を出したいとき…
マモの曲、笑顔にたくさんたくさん救われたよ(;_;)
いつも一歩踏み出す勇気を貰ってた。

昨日のライブでマモが、
みんなの誇れる宮野真守でありたい
って言ったのはぐっときた

私はマモが誇れるファンでありたいよ

昨日のマモの言葉は
今、看護師になるために毎日毎日病院で実習してる私にとってすごくタイムリーで…

一歩踏み出すのは怖いけど、その一歩を踏み出した先にはきっと素敵な景色が広がってる…たとえ、上手くいかなかったとしてもそれは無駄じゃない。

一歩踏み出す勇気を出すのは怖い…本当に怖い!!挫けそうになる時もある。
でもマモは一歩ずつ進んできたから今がある。
私も勇気を出して、一歩ずつ進んでいきたい…!!!


マモは私にとって本当に大きな存在なんだなーって実感。

うーん。
なんか、まとまりの無い文章だけど今思ってることをつらつらと書いてみた(^-^)


マモ、生まれてきてくれてありがとう!

プロフィール

夢野ナカ

Author:夢野ナカ
「桜蘭高校ホスト部」がきっかけで、
マモこと宮野真守さんのファンになりました。
SMILY☆SPIKY応援中!

Twitter → @nk_mm68

将来の夢は、看護師さん♪


☆参戦履歴

*MAMORU MIYANO 1st LIVE TOUR 2009 〜BREAKING!〜 横浜BLITZ(2009.4.26)

*MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 〜SMILING!〜 東京厚生年金会館(2009.11.15)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 〜BIGINNING!〜 グリーンホール相模大野(2013.2.2)

*SHUN TAKAGI birthday event 2013~鳳凰転生~ 夜の部 ラポール(2013.3.17)

*宮野真守 アニバーサリーライブ ~REQUEST~夜の部舞浜アンフィシアター(2013.6.8)

*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013~TRAVELING!~ 日本武道館(2013.10.4)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014~WAKENING!~ 横浜アリーナ(2014.5.11)東京国際フォーラム(2014.6.7)

*MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015~AMAZING!~ 日本武道館(2015.3.14&15)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

今の時間は…

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

お友達&素敵サイト様

応援中☆

SMILY☆SPIKY公式HP

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

